カテゴリ:掲載誌( 3 )

理想の動物病院をつくる

僕がメンバーとして参加している動物病院の設計集団:ACプランで
9月に書籍を出版。出版社・編集は、学窓社です。

「理想の動物病院をつくる」というタイトルで、これから開業される獣医師の先生はもちろん
リニューアル・移転拡張をお考えの先生にもお役にたてる本になっております。

メンバー全員で、かなり頑張って書かせてもらいました。
動物病院創りのノウハウを、惜しげもなく?記載しているので
獣医師の先生もさることながら、設計者の参考にもなる書籍となっています。
きれいな写真の実例も多く掲載!

学窓社やアマゾンでも購入可能。

f0166157_18261615.jpg
[PR]
by junme1 | 2015-11-06 18:28 | 掲載誌

書評?

建築士会の関係で以前から顔見知りのT氏より、自分のお気に入りの本の紹介を頼まれた。
建築の業界紙であるが、「日刊建設通信新聞」に感想文が掲載された。最近読んだ本で、建築関係でピンとくるものが無かったので、少し昔の書籍を紹介させて頂いた。限られた文字数の中で、自分の言いたい事を表現するのは難しぃ。。。 文章を書くのに再読したが、とても読みやすい本です。

f0166157_11441783.jpg

[PR]
by junme1 | 2012-01-08 11:55 | 掲載誌

アニマルホスピタルデザイン2

f0166157_14243572.jpgf0166157_14261388.jpg
以前設計した動物病院が、アニマルホスピタルデザイン2に掲載された。
大橋の設計に対する解説や院長先生のご意見も載っている。
雑誌等に取り上げられる事が、設計の目的ではないが今後の設計の励みにはなりますね!
これからも、なお一層精進して参ります。
f0166157_14342930.jpg

[PR]
by junme1 | 2008-10-04 14:14 | 掲載誌