カテゴリ:冬( 4 )

年賀状2017

明けましておめでとうございます!
本年度も、頑張っていきたいと思います。変わらぬご支援のほど
どうぞよろしくお願い致します。

昨年は、ブログもなかなか更新できなかったので、今年はもう少し・・・・・UPしたい。

f0166157_23364961.jpg
[PR]
by junme1 | 2017-01-01 23:38 |

ケーキ

仕事の合間をぬって、クリスマス気分!
子供がケーキを作ってくれました。

よく見ると、マーブルチョコとアポロチョコで飾り付けしてある(笑)
配色のセンスは、合格点かな。

f0166157_2155748.jpg
[PR]
by junme1 | 2016-12-25 21:57 |

大雪

2月14日~15日の雪は、予想以上にかなり積もった。
大変だった、地域もあったと思います。

こちら埼玉県の朝霞市でも、積雪35CMという事。
前回よりも、湿った雪で降り積もると危険も増大。
今週もまた雪予報が出ているので、注意が必要ですね。

子供と湿った雪ですが、にこやかな雪だるま作りました。

f0166157_8511618.jpg
[PR]
by junme1 | 2014-02-17 08:52 |

埼玉県も昨日は久々の大雪。
夕方、車を見に行くとこんな状態でした。
20cmくらいは、屋根に積もっていました。
土曜日で、外回りの仕事が無く良かったです。

今日は、晴れてきたので外はスキー場のように眩しい景色。

f0166157_10363652.jpg
[PR]
by junme1 | 2014-02-09 10:36 |